カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
シンクライアントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務の際に使用しました
この製品のいい点
リモート勤務の際に、勤務先で導入しました。自宅のPCを仕事に使うのが不安だったので、AWS経由でのアクセスは安心できました。
Amazon WorkSpaces導入支援サービスの改善してほしい点
特に無いが、ログイン時に少し時間がかかった。あと、お昼一時間休憩の後、再ログインしなくてはならなかったのが手間だと思った。
Amazon WorkSpaces導入支援サービス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でのリモート勤務が長かったが、初めてリモートで自宅のPCを利用したので、普段使用しているソフト等がちゃんと使用できるか不安だったが、問題なく使用できた。
検討者にオススメするポイント
リモート勤務には便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Amazon WorkSpaces導入支援サービス』とよく比較されているシンクライアント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKAIコミュニケーションズの 『仮想デスクトップ構築をフルサポート!Amazon WorkSpaces導入支援サービス』(シンクライアント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。