カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オーラルコミュニケーションの全体像が理解できた
このサービスのいい点
コミュニケーションに大切なのは「話し方」以上に「聴き方」なんだということが理解できた。仕事だけでなく、人生において役立つサービスです。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化の改善してほしい点
特に「改善してほしい点」や、「もっと〇〇してほしい点」などはないです。できれば定期的に受講したいサービス。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションにおける話の「聴き方」が変わった。相手の真意を聞くためにどうすれば良いか深く考えるなど、相手との距離を縮めることにも役立った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』とよく比較されているコミュニケーション研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。