カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
実際のケースを実践的に学習できる研修で大変役立った
このサービスのいい点
実際のビジネス現場で起こるケースを、充実した細かい内容で実践的に学習できたので、とても良かった。オンライン対応でとても便利でした。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付けるの改善してほしい点
オンラインの場合は本人のやる気次第で浸透するかどうかが決まるので、途中途中に第三者(上司)がチェックが入れれる機能があると便利かなと思いました。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける導入で得られた効果・メリット
講義で理解した上で実践ワークで自分自身に落とし込むことができるので、客先での振る舞いの中で、身だしなみや名刺交換など、これまで聞いたことがあってもなかなか実践できなかったテクニックができるようになった。
検討者にオススメするポイント
よくある実際の現場のケースが多くあり実践的なのでおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』とよく比較されているビジネスマナー研修
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。