カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
対面対応に大変勉強になりました。
このサービスのいい点
病院で働いているため、患者様に接する機会も多いです。そのため、ナーバスになっている方も多くいらっしゃるので、少しでもマナーを良くすることができる研修は大変勉強になりました。社会人にとって当たり前のマナーを学ぶ機会はそうそうないため、いい機会となりました。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付けるの改善してほしい点
マナー講習会にはいくつか参加したことがあるのですが、他と比べて秀でている点を挙げることが難しいです。ですが、満遍なく知識が身につくような研修に感じましたのでそこまで不便を感じませんでした。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける導入で得られた効果・メリット
敬語の使い方や、所作の一つをとっても気になる方もいらっしゃるので、研修を受けたことでそういう点にまで目がいくようになりました。配慮できることが増えたため、より一層患者様に還元できているように感じています。
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