カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無料でできるチームワーク強化
この製品のいい点
サンクスカードがオンラインで送れるといったツールです。カードにもデザインがいくつかあるので選ぶ側ももらう側も飽きがこないです。
GRATICAの改善してほしい点
普通のビジネスチャットとしては使えない点です。感謝を伝えるためだけに導入するのは抵抗があるかもしれません。他のチャットツールでも工夫を凝らせば似たようなことが出来そうな気がします。
GRATICA導入で得られた効果・メリット
人が褒められている部分が他の社員も知ることができるので、それを参考にして仕事をして、またその行動が評価されて、というように我が社ではちょっとした気遣いが伝播していくように広がっていきました。時代的にも社員のキャリアを問わない風潮になっているので、対等さというものを自然と作ってくれるツールだと感じました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『GRATICA』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オウケイウェイヴの 『GRATICA』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。