カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人課題が見える化する
この製品のいい点
社員一人一人に対して簡易的なアンケートを実施しモチベーション、コンディションの確認と管理ができる。個人課題が見える化することで各自の目標、今の環境の精査が可能で、適正・適格な人事評価をする重要なデータの一つとなる
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
アンカーをもっと作り込めるものにしてほしい。やはり面と向かってはっきりいったりするのは難しい面もあるので匿名性と透明性の二つを分けてアンケートを取ってもいいと思う
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
アンケート結果を簡単に集計しダッシュボードに反映させることで視認性が高くなり社員の心の移り変わりを把握できたりアンケートにより意思表示がしっかりとできるようになったため伝えやすい環境になりました。その結果、コミュケーションの充実性と問題解決の速さが改善された
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。