資料請求リスト
0
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo
離職防止・定着率向上ツール

1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの評判・口コミ

株式会社リクルート
全体満足度★★★★4.1(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ジンジャーサーベイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

アラート社員の早期発見に繋がりました

この製品のいい点

シンプルかつ直感的に回答できるUI。毎月のアンケートでも負荷なく取り組めます。継続して利用することで、傾向から見る分析精度も高くなります。サポートの方からのアドバイスも非常に的確です。

1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点

アラート従業員の対応入力をした際、全体管理者宛に通知が届く機能を追加してほしいです。全体管理者が複数名いる場合、対応状況をタイムリーに共有し、必要があればフォローに入るといったことを想定しています。

1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット

社員が不調や疑問の訴えを起こす場として、非常に有効に活用しています。アラートが早期に発見できることで離職の軽減、ES向上にも繋がっています。また社員からは、閲覧者が限定されている(弊社では役員のみ。直属の上司は閲覧不可)安心な場が常にあるということ自体に対する評価も高いです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
離職防止・定着率向上ツールの製品をまとめて資料請求