カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の心と身体の健康度・モチベを把握できます
この製品のいい点
月に一回、従業員に回答してもらっていますが3つの質問項目と回答も選択方式であるため、従業員の回答率が高いまま継続できます。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
特にないです。弊社ではあくまで従業員のモチベーションチェックを目的として利用しているのでその役割はしっかりと果たしてくれています。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
回答率が95%~99%の状態を年単位で維持でき、社員の心身状態の変化を捉えやすくなりました。また、選択式以外にフリー欄を設けて上司には直接伝えづらい内容の悩み事を書いてもらいやすくなったことで、1on1の相手(上司)を変更したり、新しいプロジェクトを立ち上げる際に挑戦の機会を与えられるようになったのも利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。