カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
質問数が少ないので簡単に実施できる
この製品のいい点
従業員への離職防止やメンタルヘルスのケア、人間関係の悩みなどを早期に発見し対策ができるツールです。あらかじめ用意された質問のほかに会社に実情などに合わせて質問を設定できますね。質問数が少ないアンケートなので従業員に負担がかからずに実施できるのが良いです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
従業員側からも気軽に意見が投稿できる機能があると双方向的になると思います。また簡易のチュートリアルがあると機能などももっとわかりやすいですね。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
アンケートに簡単に回答できるので回答率が高いことも特徴です。また管理者側としてはメール対応と面談実施の対応にしっかりと分けることが可能になりました。三ヶ月連続でアラートが出ている場合、面談を実施するなど対応をマニュアル化できたことは大きいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。