カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司との会話が増え自分の現状を分析できました
この製品のいい点
質問に対し晴れ、曇り、雨など天気で回答するやり方なので直感的に選びやすいです。
自分の心理状態や仕事へのモチベーションなどを毎月回答することで、上司へアラートを投げることができます。
また、相談事項や仕事に対しての不安、抱えている問題も追加で送ることができるので、一人で考え込むことがなくなります。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
毎月行っているため、自分の心情の推移が見れるといいと思いました。
この時落ちていたけど今は上がっていると分かればよりGeppoの効果を感じられるかと思います。
システムの不具合がありましたか?
利用頻度は月に1度で、画面遷移もなくシンプルなものなので不具合は起きていないです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
自分が仕事内容に対して少し不安を感じていいる時に、雨マークで回答をした後、上司から1on1を行ってもらえるようになりました。
初めは毎週行っていただき自分がどういうキャリアプランを歩みたいか、そのために今何をしたらいいか、どんな仕事を任せたらそれが実現できるかなど一緒になり考えていただき、今では自分のやりたいことを理解いただきそれに近い仕事を振っていただけるようになりました。
これまで上司と自分の将来やこれからについて深く話すタイミングがなったので非常にいい機会になりました。
検討者にオススメするポイント
上司にとっては部下を知ることができ、部下にとっては上司に自分を知ってもらうことができるのがポイントです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。