カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
負担なく回答できるのが良い
この製品のいい点
仕事の合間にメールで回答依頼が来るのですが、30秒程度で回答できるので、業務中でも負担がないのがいいです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
回答忘れをしたことがないので、分からない部分もありますが、万が一回答し忘れたときにリマインドがないと、その次の回答をし忘れてしまうかも。と思いました。あとは、ここで答えた回答がどう分析されているのかがユーザー側にはわからないので、いざというときに役に立つのかがイマイチ分かりません。
システムの不具合がありましたか?
ないです
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
自分で気づいている人はもちろん、潜在的に心配事がある方などを把握できるツールであると認識しています。数値での判断でしょうから、気になる兆しが出たときに素早く対応に動けると思いますし、ユーザーとしても会社に守られている、大事にされている感じがあります。
検討者にオススメするポイント
回答者にも管理者にも負担が少なく、管理者の属人的判断ではない結果を入手できる点がおすすめポイントです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。