未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
バーチャルオフィスツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
バーチャルオフィスツールの製品一覧はこちら《LIVEWORK》のPOINT
- 社員全員の写真を送信し、一覧で確認できるワーカービュー機能!
- ワンクリックで通話をスタートできるインスタントトーク機能!
- 仮想ルームで部署やプロジェクトメンバーだけの疑似オフィスを!
リモートでもオフィスにいるかのような「バーチャルオフィス」を構築するツールです。オフィスにいるのと同じ感覚で仕事ができ、業務のスピードを落とさず、適正なマネジメントも可能にします。
対応機能
ビデオ通話
リアルタイムチャット
仮想オフィスカスタマイズ
画面共有・ファイル共有
Web会議
参加者管理
価格・料金プラン
ルーム人数・画面共有利用時間で選べるプラン!
- ベーシックプラン:月額 5,478円(税込)/25ユーザー
音声通話無制限、ビデオ・画面共有80時間まで
ビジネスプラン:月額 10,780円(税込)/50ユーザー
音声通話無制限、ビデオ・画面共有100時間まで
ビジネスプラスプラン:月額 21,560円(税込)/100ユーザー
音声通話無制限、ビデオ・画面共有120時間まで
エンタープライズプラン:101ユーザー以上
詳細はお問合わせください
※各プランにより1ルーム内同時通話の推奨人数が異なる
※無料トライアル:30日間
無料プランなし
無料トライアルあり
バーチャルオフィスツール
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ライブリンクスの 『リモートワークでも「顔が見える」オフィスを!LIVEWORK』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。