資料請求リスト
0
MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールVextMiner
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

通話管理、これ一つで

この製品のいい点

お客様との通話や新規取引先への電話の際にミーテルを活用しています。普段、先方とのやりとりを録音する機会などないですが、ミーテルを使うと通話内容が確認できるため便利です。

MiiTel Phonの改善してほしい点

通話の質の分析してもらえるので、抑揚の付け方やラリー数をあげるためになどのワンポイントアドバイスなどがあるとより良いかなと思います。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

お客様サポートの際などにお客様との通話内容をあとから確認できるようになったため、やり取りの齟齬や勘違いなどを減らすことができるようになりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
VextMiner
ベクスト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求