資料請求リスト
0
MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールVextMiner
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

電話応対品質向上に貢献

この製品のいい点

サービスを使い始めて日が浅いのですが、単刀直入に良いサービスだと感じました。電話応対をしており、変な日本語に変換されるとまた時間がかかるのですが、そんなこともほとんどなく、スムーズに対応の見直しが出来るようになりました。

MiiTel Phonの改善してほしい点

使い方が理解しきれていない部分もあるのですが、直接パソコンから文字起こしできるのでしょうか。分かりづらいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
今のところは見受けられません。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

電話応対の品質向上は常にテーマです。音声だけでは上辺だけの理解になってしまいがちです。実際の会話を文字で見て振り返る、全体に見本となる方の会話を共有することで、チーム全体のレベルアップに繋がっています。

検討者にオススメするポイント

文字起こしの性能が高く、管理もしやすいところが一番のおすすめしたいポイントです!

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
VextMiner
ベクスト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求