カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話応対品質向上に貢献
この製品のいい点
サービスを使い始めて日が浅いのですが、単刀直入に良いサービスだと感じました。電話応対をしており、変な日本語に変換されるとまた時間がかかるのですが、そんなこともほとんどなく、スムーズに対応の見直しが出来るようになりました。
MiiTel Phonの改善してほしい点
使い方が理解しきれていない部分もあるのですが、直接パソコンから文字起こしできるのでしょうか。分かりづらいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
今のところは見受けられません。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
電話応対の品質向上は常にテーマです。音声だけでは上辺だけの理解になってしまいがちです。実際の会話を文字で見て振り返る、全体に見本となる方の会話を共有することで、チーム全体のレベルアップに繋がっています。
検討者にオススメするポイント
文字起こしの性能が高く、管理もしやすいところが一番のおすすめしたいポイントです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。