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MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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ヘルプフィールVextMiner
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

機能豊富で教育などに役立つツール

この製品のいい点

外部システムとの連携が簡単に行えて、自動文字起こしなどの機能が豊富にあるのでインサイドセールスの改善に役立つツールです。沈黙時間やトークとリッスンの比率などを可視化できるのでメンバーの教育に有効ですね。

MiiTel Phonの改善してほしい点

会話の最中にノイズが混じったり、音が飛んだりすることで、相手の声が聞き取りにくいことがあります。また自動文字起こしの精度が高まると良いですね。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

自動でログの保存が可能ですし、電話をかける際もワンクリックで完了します。以前は手動で保存などしていたので、大幅な工数削減になりました。またリモートワーク管理下でも架電件数や通話時間などのチェックが簡単にできるので便利です。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

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ヘルプフィール
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☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
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★★★★★
★★★★★
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