資料請求リスト
0
ヘルプフィール
コールセンターシステム

ヘルプフィールの評判・口コミ

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(56件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールVextMiner
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
その他
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

迅速かつ丁寧なサポートで「CS」を体現している

この製品のいい点

「ユーザーの入力ワードによって、ページがヒットしない」が無くせる点が、非常に助かります。 CS内で簡単に変更・更新もできるので、プロダクトのアップデートやユーザーからの質問を即座に反映させられ、サポート対応がスムーズに出来るようになりました。 また、初期設定から運用までサポート体制が充実しており、常に不安なく進めることが出来ています。 ページの記載内容に迷った際も、同じ視点に立って考えてくださるので、心強いチームメンバーが増えたような感覚です。

ヘルプフィールの改善してほしい点

大きな点はないですが、あえていうと、編集画面上で、画像編集まで完結できると更にページ更新がしやすくなるので、今後に期待しています!

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

どうしても日々の対応優先になりがちですが、定期的なMTGで振り返る機会を設定いただけます。 「検索ワードごとのユーザーの動き」といった粒度で検討できるので、ユーザーにとってよりよい状態が常にアップデートされていく実感があり、使い続けるメリットに感じています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
VextMiner
ベクスト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求