カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己解決率アップし、作業工数はダウン
この製品のいい点
導入後すぐに使え、UIも直感的で社内の誰でも編集・管理がしやすく、ナレッジ共有がスムーズに進みました。
また、サポート体制が手厚く大変助かっています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
FAQページのベースのUIデザインがかなりシンプルで少し味気ないため、デザインの自由度がもっと上がると自社のサイトにさらにフィットすると感じています。
システムの不具合がありましたか?
利用期間がまだ浅いということもあり、現在は不具合やトラブルは経験していません。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
FAQの導線を増やし、入力された様々なフレーズから推測&提案してくれる機能により、問い合わせ件数が減り、オペレーターの工数削減とユーザーの自己解決率アップの両立が実現できました。
検討者にオススメするポイント
定期的に機能改善の打ち合わせをしてくれるなど、継続して使う前提でのフォロー体制が好印象です!
機能評価
マルチデバイス対応
使用していない
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ対応工数が激減
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeel独自の「意図予測検索」技術により、ユーザーは知りたい内容を普段使っている言葉や曖昧な表現で入力しても、瞬時に最適...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
求めている情報を正確にヒットさせる、Helpfeelの良さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索精度がとても高く私が求めている情報を検索すると正確に回答され、素早く求めている情報へアクセスでき、使いやすかった。
非公開のユーザー技術・設計/東京都
お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に結...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『検索ログで顧客インサイトを収集-VOC分析可能な検索型AI-FAQヘルプフィール』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。