カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格は魅力的だが、機能はやや不便
この製品のいい点
価格が安いため導入がしやすい。シンプルなデザイン性なので、問い合わせの件数しだいではかなりコストを抑えられる。
Re:lationの改善してほしい点
メールのジャンル分けがしにくく、前の担当者がわからない。担当者制を設けていないところでは前の担当者がわからず、ミスのFBが困難。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
ユーザーからの問い合わせの際に利用しております。特殊なユーザー対応、複数人が確認しておく必要のあるメールなどの管理に使用しています。
かなりたくさんの容量が保存出来るため、過去のメールを確認する時間の短縮に繋がった。バックアップを掘り起こす手間が減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。