カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直観的で使いやすいと思う
この製品のいい点
EC販売の様々な問合せの入口をリレーションで一括対応できる点(一部、そのままレスできないモール等もある)
インターフェイスもシンプルで、直観で使いやすい。
Re:lationの改善してほしい点
ダッシュボードからの集計機能が足りないと感じる。受信からファーストレスまでの時間を出す事が出来ない。また、クロージングまでの平均時間は、企業の方で設定ができるようになってほしい。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
ECの場合、各モールからの購入者の問合せ対応を、それぞれのモールに行く事なく、リレーション上で全て完結できる。またメール問合せもリレーションに流せるので、全てを網羅する事が可能。
検討者にオススメするポイント
シンプルに使いたい人にはとてもおススメ。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。