カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポート業務
この製品のいい点
在宅ワークのCS業務で使用しています。
楽天やアマゾンなどの複数あるメールでのお問い合わせを1つで管理でき、スタッフ複数人で共有し管理することができます。
お客様のお問合せ一つ一つに、スタッフ間でコメントやメモを残すことができます。
またスタッフ個人宛てにも、お問合せ一つに対してメッセージで連絡することができ、通知もくるので細やかな仕事の共有ができます。
Re:lationの改善してほしい点
お問合せへの返信のためのテンプレートを、保存管理できる機能があります。
とても有難いのですが、メール作成の際、実際に作成したテンプレートを使用する手順がひと手間とはいかず、少々不便に感じます。
システムの不具合がありましたか?
たまに動きが遅くなることはありますが、大きな不具合はありません。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
スタッフ全員で在宅でCS業務を共有し行うことが可能になりました。
複数のお問合せを一元管理できるので沢山のアプリケーションを開く手間が省け、スタッフ間の連絡も楽になりました。
検討者にオススメするポイント
導入が簡単です。費用も比較的手ごろだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。