資料請求リスト
0
Re:lation
VOC(顧客の声)

Re:lationの評判・口コミ

顧客管理でお客様を取り違えない!

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールVextMiner
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

カスタマーサポート業務

この製品のいい点

在宅ワークのCS業務で使用しています。 楽天やアマゾンなどの複数あるメールでのお問い合わせを1つで管理でき、スタッフ複数人で共有し管理することができます。 お客様のお問合せ一つ一つに、スタッフ間でコメントやメモを残すことができます。 またスタッフ個人宛てにも、お問合せ一つに対してメッセージで連絡することができ、通知もくるので細やかな仕事の共有ができます。

Re:lationの改善してほしい点

お問合せへの返信のためのテンプレートを、保存管理できる機能があります。 とても有難いのですが、メール作成の際、実際に作成したテンプレートを使用する手順がひと手間とはいかず、少々不便に感じます。
システムの不具合がありましたか?
たまに動きが遅くなることはありますが、大きな不具合はありません。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

スタッフ全員で在宅でCS業務を共有し行うことが可能になりました。 複数のお問合せを一元管理できるので沢山のアプリケーションを開く手間が省け、スタッフ間の連絡も楽になりました。

検討者にオススメするポイント

導入が簡単です。費用も比較的手ごろだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
VextMiner
ベクスト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求