カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
観やすくて管理がしやすい
この製品のいい点
担当者振り分けが便利。
未対応メールを返信して消し込んでいくのがゲームみたいで楽しい。
迷惑メールの振り分けも良い
Re:lationの改善してほしい点
振り分け機能の順位がたまにおかしい。
テンプレートの一覧が微妙に見づらい。
迷惑メールに振り分けたら精度が上がると聞いたがそうでもない
システムの不具合がありましたか?
つい先日あった。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
毎日莫大なメールが来るので自分の担当外のものも受信され確認に時間を要してました。今は未対応タスクを消し込んでいち早くタスクを減らすのが楽しいです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
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