カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでとても使いやすいです
この製品のいい点
複数人数が一度に同じチケットを利用しないようにロックがかかるところ。コメントがしやすいところ。スタンプ機能があるのでチームでのコミュニケーションが円滑になる。
Re:lationの改善してほしい点
チケットを管理する権限とアドレス帳を管理する権限が別々に付与されているのが戸惑いました。弊社ではそこをわける必要がないですが、規模が大きい企業であれば必要かも…?
Re:lation導入で得られた効果・メリット
弊社は少人数、フルリモートの会社になります。それまでは一つのgoogleのメールアドレスで問い合わせ等を管理しており煩雑で、LINE公式も複数人で使い回していたので対応漏れが悩みの種でした。Re:lationを導入してからはメールもLINEもすべて一元管理できるようになり、対応漏れがかなり少なくなりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。