カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
配送・物流
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めてでも使いやすい
この製品のいい点
まだ使い始めたばかりですが、最初にテンプレートやフォルダの設定をしっかりしておけば、楽に使えることがわかりました。
Re:lationの改善してほしい点
メールの返信をする時に、別ウインドウになるのが少し面倒。できれば別タブの方が作業しやすいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
複数の部署に同じメールが届いても、誰が対応中か確認することができたり、他部署に転送できたりするので、「同じお客様からのお問い合わせに他部署でそれぞれ返信してしまう」と言ったミスがなくなる。
検討者にオススメするポイント
メール対応する人数が多い会社に合っていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。