カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
音声認識ソフトでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの通話記録が半自動化
この製品のいい点
Biztelとの連携で使用しています。通話した内容が自動で記録され文字起こしされます。そのため込み入った話になった場合の通話後の記録業務が捗ります。
AmiVoice Cloud Platformの改善してほしい点
音声認識なので、変換周りの精度はまだまだ甘いのが現状です。ただ、一から記憶を辿って記録を保存することを考えれば圧倒的に便利です。
AmiVoice Cloud Platform導入で得られた効果・メリット
今までは顧客との通話→CRMソフトへの記録→内容の確認→次の通話という流れでしたが自動で記録されているので場合によってはそのままコピペで対応ができるのは便利です。
検討者にオススメするポイント
通話内容の自動文字起こしは想像よりも便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『AmiVoice Cloud Platform』とよく比較されている音声認識ソフト
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドバンスト・メディアの 『AI音声認識機能を提供する開発プラットフォームAmiVoice Cloud Platform』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。