カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
音声認識ソフトでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話内容の文字起こし
この製品のいい点
コールセンター業務での利用となりますが、エンドユーザー様との通話内容が文字に起こされます。LINEの様に相手と自分で時系列で通話が文字化される為、上司やクライアントへの報告が完結化します。
AmiVoice Cloud Platformの改善してほしい点
文字起こしに関わる学習機能がシステムに備わっているようだが、方言や相手の声が小さいと、誤った文字に変換される為、最終的には自分の耳が頼りになる。
もう少し精度を上げて欲しい
システムの不具合がありましたか?
特になし
AmiVoice Cloud Platform導入で得られた効果・メリット
対応履歴は起こした文字をコピペで完了する事ができ、次の電話を受けるまでの時間短縮された。録音機能も備わっている為、文字だけではなく、実際の音声を確認できる為、トラブル時などの確認が容易である
検討者にオススメするポイント
通話内容の自動文字起こし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『AmiVoice Cloud Platform』とよく比較されている音声認識ソフト
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドバンスト・メディアの 『AI音声認識機能を提供する開発プラットフォームAmiVoice Cloud Platform』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。