カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単!リモートツール
この製品のいい点
社外ヘルプデスクとして使用しています。私は遠隔する側なのですが、お客様から入電後、ワンタイムパスワードを発行するだけで、誰でも簡単に遠隔操作が出来る点が素晴らしいと思います。
ISLOnlineの改善してほしい点
あまりデメリットが思い浮かびませんが、しいて言えばワンタイムパスワードを打った後のソフトを実行するまでに30秒くらいはかかるので、そこをうまく説明できる仕組み(マニュアル)などがあると操作する側もやりやすいと思います。
ISLOnline導入で得られた効果・メリット
お客様PC(B to B)に簡単に遠隔で操作が出来るので、急なトラブル時でも迅速に対応することが出来、大変好評です。また、操作録画ログもツールを使えばあとから簡単に確認することが出来ますので、万が一の触った、触っていないなどのトラブル防止時にも役立つと思います。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
使用していない
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ISLOnline』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オーシャンブリッジの 『強固なセキュリティと柔軟な導入形態で安心のソリューションISLOnline』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。