カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークユーザーの遠隔サポートに着実に対応できます。
この製品のいい点
テレワーク機会の拡大で社内ネットワークの外で会社PCを使用するユーザーのサポート機会が増大する中で、確実に遠隔でのサポートを行えるツールです。
ISLOnlineの改善してほしい点
ユーザーPCへ接続する迄の処理時間が、ホスト側の要因もあると思いますが
スムースに行く場合と、何度も処理を繰り返さないと接続ができない時があります。
接続後のトラブルの発生はほとんど無いため、この点を改善いただければ最強のツールと思います。
システムの不具合がありましたか?
接続時に強制終了や、警告表示が続き、何度かプログラムを再起動するととで
ようやくユーザー端末へ接続できるいうな局面が多々あります。
ISLOnline導入で得られた効果・メリット
1.ホスト側:テレワーク(社外) ユーザー側:テレワーク(社外) のようなサポート機会でも直接、実機操作で対応が可能な点。
2.ホスト側管理ページで各ユーザー端末のロケーションを瞬時で確認できる点。
検討者にオススメするポイント
サポート対象PCが社内ネットワークの外にある際に大きな力を発揮します。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
使用していない
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ISLOnline』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オーシャンブリッジの 『強固なセキュリティと柔軟な導入形態で安心のソリューションISLOnline』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。