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ウェビナー・Webセミナーツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍のイベント実施の必須ツール
この製品のいい点
事前参加登録画面で氏名・メールアドレス以外にも細かく必要事項を設定可能なため見込み客の属性の分析に役立つ。
イベント終了後のアンケート機能を活用することで今後の自社の製品の使用意向やニーズを把握することができるため次の商談にもつながる。
Zoom Webinarの改善してほしい点
Webiner登録の姓名の記載方法が英語仕様となっており、名→姓の順になっており顧客によって入力の方法が誤った入力を行う事が多く混乱を生じているため姓→名の順に表記をデフォルトで設定してほしい。
Zoom Webinar導入で得られた効果・メリット
今までイベント企画は対面での実施がほとんどでしたが、コロナ禍の影響もあり現在では対面+Webiner開催のハイブリッドでのイベント企画を行うことができ、以前と比較して倍以上の集客を実現できている。そのためイベント後の問い合わせ件数も倍増し、売上に大きく寄与している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
言わずと知れたウェブ会議システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰もが知っているであろうウェブ会議ツール。カメラのオンオフに加え背景をぼかしたり、とユーザー視点での自由度が高いと感じて...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
DX化に向けては必要不可欠
☆☆☆☆☆
★★★★★
学校運営に携わっております。 今まではなかなか遠隔地への配信はできていなかったのですが、コロナ化をキッカケに導入しました...
非公開のユーザー一般事務/北海道
会議ではなくウェビナーとしての利用が安定していて便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用することで、参加者が誤ってマイクONにするとかカメラをONにしてしまうなどのミスをなくすことができ、大量の視聴側への配慮...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zoom Webinar』とよく比較されているウェビナー・Webセミナーツール
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