カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
農林水産・鉱業
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の作業の一貫性向上
この製品のいい点
能力の差が明確に現れる書類作成において、全社員の作業成果に一貫性が出ます。また営業職においては商品の受注から制約、作番の取りまとめまでのルーチンワークをフローとして管理できるため、慣れない社員でもスムーズに作業の流れを身につけることができます。
テクノロジーワークフローの改善してほしい点
画面のフリーズやエラー、初期画面への戻りが多々あるため改善を希望します。
またエラー発生時において、サイト内にてクッキー機能のようなものがあると、無駄な重複労働に時間を取られることがなくなります。
システムの不具合がありましたか?
サーバー状況によるフリーズやエラー、初期画面への戻り等があります。
テクノロジーワークフロー導入で得られた効果・メリット
前職では書類を作成することがなかったため書類作成においては各書類の優先順位や作業順番等分かりませんでしたが、本システムのおかげで作業をフローとして明確化できたため作業効率の向上につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『テクノロジーワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ServiceNow Japan合同会社の 『全社統合的なワークフロー管理を支援するテクノロジーワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。