カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内申請のワークフローとして利用
この製品のいい点
社内間の申請に利用している。添付ファイルで申請し、上長の承認を介して申請先の部門に送付できるため、ペーパレスで対応が可能。
テクノロジーワークフローの改善してほしい点
色などがつけられないため、画面の中で重要な部分などがわかりにくい。
また、検索の際にうまくヒットせず、目的の文書に辿り着けないことがある。
システムの不具合がありましたか?
メニュー検索時にレスポンスが遅く、固まることがある。
テクノロジーワークフロー導入で得られた効果・メリット
社内間の情報連携や申請ファイルの受け渡しがペーパレスで行えること。
上長の承認証跡が画面上で残ること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『テクノロジーワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ServiceNow Japan合同会社の 『全社統合的なワークフロー管理を支援するテクノロジーワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。