カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アンケート等が簡単に作成できる
この製品のいい点
利用している社員が作成されたポータル上に好きにアンケートを作成し、簡単に集計ができる点が非常に良い点。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
アンケートや掲示板の機能があるが、初回の画面遷移では仕様なのか権限不足エラーとなり初期画面に戻ってから、再度アクセスしないといけない点が不便なため改善してほしい
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
アンケート作成機能があり、容易に利用者がアンケートを作成できることで社員へのヒアリングが容易にでき、自動周回してくれるため、個別アンケートでの集計の時間が不要となった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。