カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
慣れたらとても使いやすい
この製品のいい点
社内の稟議や、書類改定などの申請時に使用しています。
現在どのステータスにいるのかがすぐわかるのがとても良いと思います。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
申請タイミングによって、承認者を変更しています。申請フローを変更する際のデフォルトをアンドではなくオアにしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
申請画面を開くのに時間がかかる。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
申請がなかなか進まず、在宅勤務で承認者にも声かけができなかった時に、催促メールを送ることができたので助かりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。