カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレス化により大幅なコストカットが実現
この製品のいい点
業務プロセスをデジタル化させることにより、紙やexcelなどでの入力業務が効率化されペーパーレス化によりコストカットも実現できます。また紙を廃止することでテレワークの推進にも繋がり弊社では出社率の削減にも成功しました。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
使い込んでいくと管理画面内の情報が多くなり直感的な把握がしにくくなります。検索方法やUIをよりすっきりさせることで初めてのユーザーでも違和感なく使えるのではと思います。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
大きな課題の一つとして販売管理において在庫管理のデータがなく、もともとはexcelで個別に管理し、グループウェアで情報を共有していたがタイムラグが発生し、お客様に迷惑をかけていました。現在は受注と同時に在庫の引き当てが行われスムーズな情報提供がなされています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。