カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各申請のワークフローの見える化に便利
この製品のいい点
契約や費用申請の承認のフローが、今現在どの状態で誰待ちのマターなのかを可視化できるため、リマインドやクライアントへのステータス報告に有用である。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
サービス自体は非常に簡潔にまとめられているため、不満はないのだが、あくまでフォーマットを用意してくれるだけなので、各種申請の法やルールは理解しないと利用できない。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
クライアントに急ぎで通さなければいけない契約や申請を見ながら指示出しできるので、無駄な待ちを減らすことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。