カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
支払、稟議申請に使用。承認プロセス改善に貢献
この製品のいい点
支払や稟議書の申請に利用している。以前は上長承認を印刷した紙にハンコを押してもらうことで実施していたが、システム上で承認してもらえることができるようになり、プロセスがかなり改善されスピードも上がった。過去の支払い履歴が複製できる機能や、同一の支払いであると思われる取引に関しては注意のポップアップが出るなど気の利いた機能があり便利である。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
特に大きな改善点は思い付かないが、ユーザインターフェイスがもう少し感覚的にできるようなデザイン性を持つとより使いやすくなると思う。基本的な機能サービスには満足している。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなシステムサービスの不具合はなかったが、導入時ではどうしても振込先の口座や振替部署の登録がシステム上でできておらず、登録完了まで時間を利用したことがあった。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
財務会計部の負担がかなり少なくなったように思う。例えば、申請者が支払い先の振込先口座番号や振替部署等を事前にシステム上で登録するためその手間が財務会計部から無くなった。以前は紙の申請をしていたため、一つ一つの登録事項を財務会計部実施していたことを考えるとかなりの業務改善と感じる。
検討者にオススメするポイント
紙の支払い申請や稟議申請からの脱却を検討している場合はオススメ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。