カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
新人でもすぐに使いこなせる決裁システム
この製品のいい点
一番気に入っているのは、決裁発出後、回覧先に設定した承認者のどこまで確認・承認が進んだかワークフロー図で可視化されるところ。明らかに同じ人のところで長時間止まっていればその人に処理を忘れていないか声がけできる。また、新人でも2~3回決裁を作成回覧すれば使いこなせる分かりやすいインターフェースである。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
あまり困ることはないが、自身が過去に発出した決裁等を一覧化する際、正しい日付範囲で絞り込みをしても見つからないことがある。
システムの不具合がありましたか?
無し。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
他の類似サービスを利用したことがないので分からないが、記入必須項目も多すぎず少なすぎず、決裁作成に稼働がそれほどかからないため、迅速な判断伺い・意思決定が可能になっており、遡及することが少ない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。