カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見積書、稟議書の作成
この製品のいい点
電子化によって、相手の企業とスムーズにやりとりができるところが便利だなと思いました。場所が遠いい会社とも時間をかけずにやり取りできて安心です。
サテライトオフィス・ワークフローの改善してほしい点
バグが多くて、作成時にフリーズしてしまったり入力したはずの書類が反映されない事が多々多いため、改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
作ったものの反映が5分ほどかかるところがそれ以上たっても反映されない事が多々ありました。
サテライトオフィス・ワークフロー導入で得られた効果・メリット
パソコンで見積書稟議書が作成でき、担当者や技術者、決済者まで登録でき、選択するだけで作成出来るようになった。
検討者にオススメするポイント
郵送だと時間がかかる遠いい企業とのやりとりがおおいところにオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『サテライトオフィス・ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サテライトオフィスの 『膨大な機能を圧倒的なローコストでサテライトオフィス・ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。