カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
稟議書チェックを簡略化!!
この製品のいい点
従来紙ベースで回覧していた稟議書が完全に電子化され、訂正やフィードバックが迅速に行えるようになった。
サテライトオフィス・ワークフローの改善してほしい点
稟議書を修正する場合は、申請中の稟議書を取り消して、再度新しく申請し直す必要がある。再申請が少し手間に感じる。
サテライトオフィス・ワークフロー導入で得られた効果・メリット
従来は支社から稟議書を提出する場合は、紙の稟議書を本社へ送付していた。訂正の必要が生じると、支社へ送り返されタイムロスが発生していた。ワークフローシステムになり訂正やフィードバックが迅速に行えるようになり、会社として素早く決裁ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
支社と本社のやりとりを迅速化
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『サテライトオフィス・ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サテライトオフィスの 『膨大な機能を圧倒的なローコストでサテライトオフィス・ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。