カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内承認手続きの効率化・生産性の効果がありました。
この製品のいい点
これまでは、稟議・伺い書など紙で運用していましたが、
本ツール導入に伴い、承認業務の効率化が行えました。
導入については苦労しましたが、ユーザーへの説明は難しくなく、
スムーズに導入できました。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
帳票やフローの設定などを開発に苦労しました。
本ツールを使いこなすには慣れが必要で、直感的に作業は難しいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
稟議・伺い書など上長の承認は本人が不在の場合、確認が必要でしたが不要となりました。
特に社長へ承認依頼する稟議書などはとても業務効率化につながったと利用部門からフィードバックがありました。
導入した私も導入効果を実感しております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「Create!Webフロー」の購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。