カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
監査対策で導入
この製品のいい点
営業から成約処理が回ってきて自分が承認フェーズになった際、電子メールで通知がくるのがいい点だと思います。注文書等の添付資料もたくさん添付できてすぐ開くことができるのもいいです。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
過去の承認案件の検索がしにくかったので、顧客名や営業担当者名の項目で詳細検索ができるとすごく助かります。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
導入した一番の目的が、監査対策のはずです。また、誰がいつ承認した、という記録を残し、トラブルが起きた際に当時の受発注内容が分かるのも、案件管理として重要なメリットだと思っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。