カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子稟議の決定版
この製品のいい点
電子稟議を起案するだけでなく、修整や催促、完了したものの保管など必要な機能が網羅されている。逆に不要な機能はなく、シンプルで使いやすい。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
催促したものについて、相手が確認したのかが分からない。結局電話で問い合わせる業務が発生してしまうので既読通知機能をつけてほしい。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
テレワークにより出社制限があると紙での稟議回覧は非常に時間がかかる。このシステムではいつでもどこでも起案、承認ができるので速い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。