カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存の紙帳票をワークフロー化しやすい
この製品のいい点
既存の紙媒体の帳票(原本がExcelなら特に簡単に)をワークフロー化しやすいのが特徴。承認ルートの作成も直感的に作成できるのが良い。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
承認フローで分岐の判断を金額以外でもできると尚いいと思う。
新規の帳票作成者に対する研修を保守の範囲内で行って頂けるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
マイナーバージョンアップがあったが、そのフォローが弱かった
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
自己評価・人事評価の帳票をワークフローに置き換えて書類を減らすことができ、事後の検索も容易になった。
評価業務から導入したことにより、全社員が利用することになり、以後の社内への浸透が早かった。
「Create!Webフロー」導入の決め手
既存業務を置き換えやすい
検討者にオススメするポイント
Excelで帳票を作っている方々にはお勧め
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「Create!Webフロー」導入の決め手
既存業務を置き換えやすい
「Create!Webフロー」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。