カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子化できて外出先からも確認承認ができる。
この製品のいい点
今まで使ってた書式の雛形がExcelなら、移行の時そのまま使えるから便利。外出してても承認でき、ルート設定も出来て便利。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
申請前に上司に相談や確認が出来るようになると、もっと使いやすくなる。決裁後に過去の申請を探す検索が何かわかりにくい。申請途中のルートに退職者が入ってると削除できない。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
今までのように紙を持って承認者に印鑑を貰いに行かなくて済むし、上司次第でもあるががiPadやiPhoneでも承認してもらえるのが便利になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。