カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
広報・宣伝
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内稟議書のWeb化ツール
この製品のいい点
これまで稟議書を印刷して承認をもらっていたため、書類の保管が大変だったが、Web上で管理できるのでとても楽になった。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
請求書処理の際、社内稟議書の添付が必要なのだが、当社の事かもしれませんが、会計ソフトとの連携ができていないため連携できると楽になる。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
これまで紙で行っていた社内稟議書をWebで簡単に行えるようになった。他部署を巻き込んだ稟議書の場合、紙だと1週間以上かかっていたが、メールでの催促ができるので承認がとても早くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。