カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
承認の効率化が進みました
この製品のいい点
取引先に書類を提出する前、従来は社内でハンコを使い稟議を回していたので上司が外出しているとフローが止まることもしばしばでした。この製品が導入されたことにより、たとえ外出中でも稟議のプロセスが滞りなく進み、業務効率が大幅に上昇したと感じています。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
承認フローが止まっている場合、申請者から催促する機能がありますが、上司になかなか使いづらい側面があります。そこで一定時間経過後、システム上から催促の通知を自動で送ってくれるよう設定できたらいいなと感じています。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
承認スピードが上がることは勿論ですが、確認のために紙に印刷することが減りました。昨今叫ばれるSDGs等の目標達成にも貢献することのできるサービスだと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。