カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
汎用ワークフローとしては十分な機能です
この製品のいい点
社内決裁のワークフローは、SharePointベースから、この製品に置き換えました。操作性がよく、シンプルな画面で、社内ユーザーの利用もスムーズに展開出来ました。
コラボフローの改善してほしい点
誰でも簡単にExcelからワークフロー作成可能とありますが、さすがに誰でもは出来ませんでした。少しはシステム理解のある人でないと、作成は出来ません。
コラボフロー導入で得られた効果・メリット
決裁ワークフローから活用をスタートしましたが、簡単・便利なため、汎用的な申請書類も順次コラボフローを利用しています。ペーパーレスに非常に貢献しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
コラボフローの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/4/4
レビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ペーパーレス化のお役に立て、大変嬉しく思います。
より皆さまにとって設定しやすい製品となるよう、
いただいたお声を日々の改善に活かしてまいります。
貴重なご要望をいただきまして、ありがとうございました。
なお、コラボフローではコラボフローサポートへの問い合わせや、
オンライン形式での運用相談を月に1回無料でご利用いただけます。
ぜひご活用くださいませ。
その他、ご要望や不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともコラボフローをよろしくお願いいたします。
『コラボフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスタイルの 『顧客満足度No.1ワークフロー!誰でも簡単に直感的な操作が可能コラボフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。