カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローの円滑化
この製品のいい点
ワークフローが必要な申請等において、入力フォームや承認経路の設定が容易にできる点。組織変更にも対応し、以前の組織での申請書も遡って閲覧できる点。
X-point Cloudの改善してほしい点
どのシステムでもいえることだが、申請時期は業務上偏ることが多く、各メンバー利用が集中した際に処理が遅く、業務に影響が出てしまう点。特に申請や承認、決裁は月末に集中するので特別感じやすい。サーバースペックは業務に柔軟に対応できるように設定しておくことが望ましい。
X-point Cloud導入で得られた効果・メリット
社内にExcel申請フォームが散在していたが、統一してX-pointのワークフローで一元管理できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『X-point Cloud』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エイトレッドの 『継続率99.86%。使いやすくて定着するクラウド型ワークフローX-point Cloud』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。