カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請が一元管理できるのはいいが、誤ってキャンセルすると...
この製品のいい点
会社にて稟議・発注・検収・支払を一元管理してます。全てが連携して見られるのは良いし、それを関係者に回覧という形で共有できるのはラクです。
楽々WorkflowIIの改善してほしい点
申請するまでのページ遷移が遅い(重い)。入力途中に誤ってページを戻ると、入力データが全て消えてしまうのが痛い...。一から入力し直さなくてはならないのはかなり厄介なので、自動で入力情報が保存されると良いと思います。
楽々WorkflowII導入で得られた効果・メリット
最初システムの仕様に慣れるまでは時間がかかりましたが、慣れてしまえば色々な申請を一元管理できるのでとても便利です。WF番号を入力すれば過去の申請内容もすぐに検索できるのもありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽々WorkflowII』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『複雑なりん議・承認も、かんたん・スピーディに実現!楽々WorkflowII』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。