カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
稟議が過去分含め管理でき便利
この製品のいい点
前任担当者の過去の稟議が確認できる。承認フローがあらかじめ登録されていて回覧、進捗状況がわかり、差し戻しのコメントも記載され記録が残っているのが良い。
楽々WorkflowIIの改善してほしい点
テキストを表示するときの折り返し機能が思ったようになっていないことがある。登録文書の決済者追加がその文書の登録者でないとできない。
楽々WorkflowII導入で得られた効果・メリット
半年ごとに出すほぼ同じ内容の稟議があるのですが、担当者が変わっても内容を少し手直しするだけで提出でき、省力かが図られた。
楽々WorkflowII導入の決め手
わからない
検討者にオススメするポイント
稟議経路が自動登録、適宜修正できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
楽々WorkflowII導入の決め手
わからない
楽々WorkflowIIの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『楽々WorkflowII』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『複雑なりん議・承認も、かんたん・スピーディに実現!楽々WorkflowII』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。